● TOPに戻る  

海外旅行どこでどう買う?サプリメント〜♪
           

今回、このコーナーでは、処方箋が必要なお薬は紹 介していないです。

というのも、短期間での海外 旅行で、保険ナシでお医者さんにかかって、処方箋 をもらい、薬局に行く、というのは時間的な 問題からも、英語力からも、金銭的な面から も、あまり現実的でないと考えたからなんですね。

ま た、お医師さんが処方してくれたお薬の場合、それを おみやげとして自分以外の誰かに渡すという のは、体への悪影響も心配ですし。

つまり、バイアグラも、また抗鬱剤として 有名なプロザックも、さらにはダイエットの 特効薬として注目されているメリディアもここでは紹介していないんです。

では、どんなお薬が掲載されているのか?

基本的には、ドラッグストアーやスーパーの サプリメントコーナーで買える商品ばかりなんです。
海外旅行のとき、ショッピングセンターなど へ立ち寄ったら、ぜひとも覗いてみてほしいですね。

また、最近のサプリメント・ブームでおみ やげに買い求める方が急増したことで、
空港のショップでも一部買える物があるので、 こちらも注目してね。





Copyright ami21 .All Rights Reserved.    .


inserted by FC2 system